人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんせい

先ほど「なんでもないこと」が一応完成になりました。
今度メンバーに聞いてもらって、本当に完成です。
ギター、歌、共にリズムがおかしく、パソコンで出来るところはがんばりましたが、グダグダ感で満たされた曲になってしまいました。
ギターもメトロノーム無し、しかも内臓のマイクで録ったのでひどい事になってます。
でも、このグダグダ感が嫌いになれなくて、取り直す決心も付かないので、俺はこれで満足です
メンバーの意見でどうするか決めたいと思います。

そういえば、以前聴きたいというコメントがありましたので、音楽投稿サイトとやらに登録してみました。

muzieというサイトです。

ここ


メンバーの意見によっては公開するかもしれません。

次回はバンザイの歌詞を公開すると思います。
by kenndoubanndo | 2011-02-26 20:03 | ROZA


<< なんでもない かし >>