新曲

Laugh&peaca!

作曲VERU
作詞VERU
歌唱VERU

みんなの歌っぽいのをイメージしているそうです。
めっちゃキラキラピコピコしてます。

Central dogma

作曲ROZA
作詞ROZA
歌唱ROZA

生物基礎の授業で「セントラルドグマ」って単語が出てきて強そうだったので曲名にしました。
歌詞もすべて生物基礎の教科書から引用してます。
キーボードが入ったメタルが作りたかったのですがもっと音は増やしても良かったのかなとも思います。
サビはアーチエネミーとかそこらへんを意識してます。
デスボイスですが、まだショボいなーと思ってます。
ラストサビを録る時に急に出なくなって何度も取り直しました。



アルバムですが、紹介ページを製作中で今のところはZIPで音源・歌詞・イラストを入れて配布する予定です。
未完成ですがURLはこちらになります

http://kenndoubanndo1st.tumblr.com/
[PR]
by kenndoubanndo | 2013-07-08 13:47 | ROZA


<< 新曲ー 夢を繋ぐ者達 >>