<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

感謝!

歌詞コンテストにやっと投稿が来ましてうれしい限りです!
まだ短いながらも期間はありますので、投稿お待ちしております。
[PR]
by kenndoubanndo | 2009-12-22 16:32 | ROZA

今年もあと少し。

もうすぐ冬休み。そしてすぐに2010年です。
未来型部品も、そろそろ楽器をそろえたいところですが、前に書いていた手作りドラムの写真を少し公開しようと思います。

More
[PR]
by kenndoubanndo | 2009-12-12 06:57 | ROZA

作詞

黒雪姫の詞(仮)が完成いたしました。
他のメンバーと協力して、いい曲が作れるようがんばります。

イメージとしては、小6の文化祭(的なイベント)で劇である「黒雪姫」というお話を製作する裏で、崩壊していくクラス、そして担任の先生。
そんな感じで6年生の思い出話を歌にした感じでしょうか。

ただ、かなり暗い感じになってるんでメンバーが受け入れてくれるかどうかって感じです。
まぁとにかく暗いです。

許可がでればブログでも公開するかもしれませんね。
[PR]
by kenndoubanndo | 2009-12-05 22:48 | ROZA