<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです
ずいぶん間が開いてしまいました

メンバー全員受験には合格し、違う学校ですがそれぞれ頑張っております

今回は一年半ぶりぐらいですが、muzieにオリジナル曲を2曲あげさせていただきました
まだあまり長い曲は出来ませんが、細々とロックしております

未来型部品のmuzie



一曲目は「ニッポン人ニホン人」という曲ですが、これはほぼ即興に近いです
作詞、歌唱、メロディー作曲はVERU、その他作曲はROZAです
ドラム打ち込みも適当にワンパターンだけでその上にVERUくんの歌を(無理やり)乗せてもらった感じです。
VERUくんがエレキのギターを買ったというので最後の「日本人~」の所では右ギターがVERU、左が俺となっています。
ドラム、ベースは打ち込みでギターは上記以外は俺、手拍子はVERU・ROZAです


二曲目は「ぎゅっと★ショコラ」という曲です。
これは俺が個人的に某コンビニで「ぎゅっとショコラ」という何かが売っているというような話を聞いて、「電波ソングっぽい」と思って作り始めた曲です。
未来型部品で作ろうと思ってなかったんですが、友達に作詞をお願いしたら断られたのでVERUくんに頼んだらさっさか書いてくれたのでコレでいこう、と思いました。
歌唱は作詞を頼んだはずの「ぴらふぃ」氏という友人です
作詞はVERU、作曲はROZAです



ぼちぼちこれからも上げていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします
[PR]
by kenndoubanndo | 2012-11-06 15:28 | ROZA