人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲。

毎回お久しぶりのROZAです。
他の方が更新してくれなくて残念です(何

自分エレキ担当なわけですが、ギターの弦張りに苦戦中です。
誰か助けてくださいw
どうしても1弦だけ切れちゃう・・・
現在のギターですが、三本しか弦が無く、エレキ三味線になってます。

そういえば、先日までインフルエンザに罹っていて、なかなかギターにも触れなかったので早く弦張りたいです。

ドラムなんてもう知りませんけど、勝手に作曲してる「黒雪姫」ですが、自分の中でいろいろ討論したところ、自分で歌うのは限界があるのでやっぱVERUさんに歌ってもらおうと思います(勝手に思ってるだけですが)
歌だけは苦手で・・・いや、運動と勉強と得意なものなんてありませんねw


なによりみんなで集まる機会がものすごく少ないので、冬休みは集まれるといいですね~



ギターなんですが、相変わらず「F」で止まってます。というよりは弦が張れないので何にも出来ない状況です。今度楽器屋さんで教えてもらう予定です。







作曲。_e0180333_15144581.jpg

TOLUさんが書いた絵をいただいて、色を俺ごのみにいじったりしてできたイメージ画像。
こんな感じの曲になるよ~みたいなw
by kenndoubanndo | 2009-11-13 15:16 | ROZA


<< エレキ三味線もどき奏者 お久しぶり  いきなりですが >>