人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと少し。

もうすぐ冬休み。そしてすぐに2010年です。
未来型部品も、そろそろ楽器をそろえたいところですが、前に書いていた手作りドラムの写真を少し公開しようと思います。




今年もあと少し。_e0180333_647579.jpg

タム(でけぇ

今年もあと少し。_e0180333_6481916.jpg

スネア(でけぇ

今年もあと少し。_e0180333_6483831.jpg

ハイハット(ちっせぇ



今あるのはこんな感じです。
自分は本物のドラムなんて叩いたこと無いのでどんな感じの音なのかは細かく分かりませんが、デジカメでなんらかの打撃音が録音されれば手作りドラムの役目は果たしたといっても良いでしょう。
ハイハットは情けない金属音がしますが、とりあえず出る音は多い方がいいですし。

キーボードドラムだとリズムが難しいかな。
とりあえず黒雪姫のドラムはキーボードの予定。

黒雪姫ですが、

ボーカル VERU

作詞    ROZA

作曲    ROZA or VERU

デザイン TOLU

休み(ぇ   RIO



黒雪って事なので、冬の間に完成すればいいかな~と思ってます。
作曲については、自分がやるつもりでしたが、VERUさんがやりたそうなのでやる気があるなら任せることにします。

RIOさんについてはノーコメントです(ぇ

そういえば、エレキ三味線というのは本当に実在する楽器だったそうですね。
いくつかの記事で誤解を招くようですが、一応3弦エレキギターって事も書いてあるので大丈夫でしょう。
by kenndoubanndo | 2009-12-12 06:57 | ROZA


<< 感謝! 作詞 >>