人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくし

もうすぐ2学期も終わりですが。


毎度毎度書いてるんですが、道具が揃わないんですね。
近いうちにPCに繋げられるUSBオーディオインターフェースとダイレクトマイクを(全部俺の自腹で)ポチりたいと思います。

それ以外にも個人的にアンプとかエフェクタとかも欲しいんですけど、さすがに贅沢しすぎなんでw

ドラムもどうしようかと思ってるんですけど、なんかやってくれそうな人がいるんでどうかなぁ。



ドラム買うくらいならDTMソフトでも買おうかと思ってるんですけどね。





後、ずいぶん前(6月くらいかな)に作詞したデータが消失した「黒雪姫」なんですが、また個人的に作り始めてます。
by kenndoubanndo | 2010-12-04 22:24 | ROZA


<< 2011 文化祭 >>